酒はあまり飲みません。
(飲み会みたいな楽しい席は大好き)

酒が嫌いな理由のひとつが、酒グセ悪い人が嫌いってこと…
「なんで無理やり飲まなきゃいけないんじゃ」
って思うわけです。

カクテルは元々飲めてた。
ファジーネーブルとか、ディタベースとかの軽いのだったり。
最近は、ワインたまーーーに飲んでます。

(ここまで書いて、なんか文章力にorzした自分がいる)

ラムに赤ワインとか、カルパッチョに白のとか泡のもんとか最高だと思うんだが。
飲めない俺が言うのもなんだけど。

ボジョレーはあんまり好かない。そんなにうまくないしな。

ってことでこのへんで。

Error: Failed to retrieve data for this request.
Error: Failed to retrieve data for this request.
Error: Failed to retrieve data for this request.

Leave a Comment.

Spam Protection by WP-SpamFree